■スポンサーサイト


■サボり気味ですねorz

総長です。


はい、最近病気に犯されています


それもなんと目の病気・・・・・・・


ものを見ることに関しては何もないんですけど痒くて痛いのなんのって


もう目が真っ赤か



某アニメのNA○UTOの車○眼のようです


なのでまず1週間家に缶詰=学校行けない=生徒会話にならない



家にいるのもかかわらず



起床→目薬→ゲーム→昼飯→ゲーム→寝る→ゲーム→夜食→寝るorゲーム→風呂→睡眠



ってかんじです



しかも目が覚めるのはなんと5時



5時に目が覚めても目自体が開きません



目脂で開かないのがおちなのでそのまま二度寝



そんなのが5日続きました。



もう体力的にも危ないです



早く治ってかるたがやりたいです。



でここまでがリアの話ですこしだけめいぽについて話ときます。



今は42Lvでこれからの方針は50Lvでとめて


首輪の3連をたくさん作るつもりです。。


ま、ネクソンにまた新しいゲームがでて



それがメイポ似で2D横スクロールなのでとても期待しています


そのためでもあるのですがほかのゲームにもwmを費やしたいので



コインを集めて売りさばくという風に方針を決めました



50になるのは受験が落ち着いてからなので首を長くしてお待ちください。


こんなところです。


志望校はもう決まっているし、推薦枠でいこうと思うし、推薦条件もほぼ満たしているので


これからそこそこ勉強してそこそこの生活をおくれば楽に高校は入れるかなと思います。



結局は受験勉強はしません。学力テストのために勉強をしますwwwww


じゃ今日はここらへんで


ノシ


|彡

■夏休みの実感なし

総長です。


今日ですね、髪切りました。


すごくさっぱり、短くなりました。


これで少しの間は、寝癖に困ることないな。


で、ですね



今日、生徒会の先生から借りた「300(スリーハンドレット)」見ました。

とてもおもろ~です



なんかところどころグロテスクで


吐き気がした部分があったけど



戦闘シーンとか最高だった。


次は「スウィニー・トッド」だったかなジョニー・デップ主演の



だれか貸してくれないかな~


ま、いいや気長にまってようっと


じゃ今日はここら辺で


~勉強がんばるぞ~


|彡


■早くも更新が低迷中

総長です


めいぽの中間報告です


いまは斬り族(投げ)でがんばっています


まず今月中にサベジMAXとペットボトルかクナイの強化品確保ですね


そんな感じでがんばっています。夏休み中は勉強したいと思うので


1日1lvが基本でがんばります。


次にリアです


最近忙しいです。身体的にも精神的にも


なんでこんな小さな学校が全道サッカーの当番校なんだかな


おかげで激励の言葉いわなきゃいけないし


で受験の方は推薦キボンなので一通り勉強するけどすべてテスト対策や宿題のため


PCの時間と勉強の割合を2:1でがんばります


しかも暑いので体作りもしようと思います。

自分バスケ好きなんで


まずやせよう。がんばります


じゃこんなところで


ノシ


|彡

■あ~、きもい。なんと言う気分でしょうか

総長です。


今日はリア記事です。


今日の授業はまあ別に良かったんですけどね


放課後ですよ。問題は!!


しかも、帰りのバスを待っている最中




何だあのくそ気持ちわりぃやつらゎ、自分の顔見てから発言しろ



自分何様のつもりしてるんだか



まじくそだべさ



中学校生活残り1年もないんだから、面白おかしくやるのわいいが



度が過ぎる


ばっかじゃねええの



まじうざいべ



なんかあるんだったらめんと向かって言ってみろや


内容によってはマジギレする可能性あるが



まじどんだけ~☆


これだけ最後に言わせて





何様のつもりして発言してるの?少しぐらい考えて発言しろや


じゃ今日はここら辺で



|彡

■祝・初投稿

総長です。


一度やめた、ブログを再開しようを思いまた開きました。

自分は、少々自由気ままなところがあるのでそこらへんは


多めにみてくれるとうれしいです。


これから徐々に作っていくんでよろしくお願いします。


リアなことやめいぽ日記などなどいろいろなテーマで書いて行きます。


これからよろしくお願いします。

あなたは何人目?

プロフィール

ゆきすけ。

Author:ゆきすけ。
1st 非公開(名前)

職:斬り族(うちわ族)
Lv:非公開

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

